ハンコック

ハンコック観てきました。
映画観にいくときは大抵両親と一緒に行くのだが、今日は出掛けに父の車がエンジンかからなくなった。なので急遽母の車で行くことに。夜に母の車が出掛けると愛犬が捨てられたように鳴いて寂しがるので気が引けるけど、チケットキャンセル出来ないので仕方ない。

で、内容的には面白かった。
コミカルを貫いたと言うか、基本のコミカルを忘れずに作ったからこのラストなんだろうなと言う感じ。特に不満は何もないが、個人的にはバッドエンドだともっとグッと来たなあ程度。
お金があれば DVD 買ってもいいなあってくらいには面白かった。

結局父の車はバッテリーがダメになってたらしい。
交換が必要らしく帰ってきたら台車になっていた。